アクセスカウンタ
2010年06月24日

パチカ

はいさい(・・)/
沖縄 那覇市 新都心 おもろまちにある ヘアサロン シャンゼです!

今回は私サトシが
最近買った楽器の紹介です(^O^)ノ

パチカ

パチカとかアサラトって
言われてる楽器です♪

使い方は
マラカスみたいに振ったり
玉と玉をあてて音をだします!

簡単やしー!!って思うかも
知れませんが・・・
これが難しいんです(・・;)

技とかがあって
これを見たらきっと
あなたもやってみたく
なりますよ(^O^)ノ

お手本の動画載せます!!

携帯では見れないので
パソコンで見てみてください☆

どぞッ!!



すげぇぇぇぇ(☆O☆)
やばいでしよ?!

こんな風に
何が何だかわからない
ことになるんです(・・;)

自分も練習して
うまくなったときには

ドレッドにして
国際通りでカチカチ
してみます(笑)

職務質問されるかも(爆)

皆さんも
これから楽器とか
始めてみたら
どうですか(^^)?

パチカは安いので
オススメです(^O^)

でわまたね~バイバイ





関連記事



Men's & Lady's

カットインシャンゼおもろ店

那覇市おもろまち4-12-1 1F

平日9:30-20:00
土日祝9:30-19:00
月曜定休、月1回日曜日(変動)、プレミアムフライデー(17時まで)

098-866-5160(予約)

カットインシャンゼおもろ店


Posted by シャンゼおもろ at 17:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。