アクセスカウンタ
2010年05月25日

シャンプー

シャンプー昨日は休みで息子とすごして小学生の娘を迎えるのに少し時間が空いたので
国場にある美容室でシャンプーだけしに行きました。
 やっぱり人に洗ってもらえるのは、気持ちいいもんですね!
お客さんの立場になってよく分かりました
初心に戻ってシャンプー頑張ります!




関連記事



Men's & Lady's

カットインシャンゼおもろ店

那覇市おもろまち4-12-1 1F

平日9:30-20:00
土日祝9:30-19:00
月曜定休、月1回日曜日(変動)、プレミアムフライデー(17時まで)

098-866-5160(予約)

カットインシャンゼおもろ店


Posted by シャンゼおもろ at 16:24│Comments(5)
この記事へのコメント
はつ書きこみ
自分も明日いいですか?
Posted by たかひろ at 2010年05月25日 18:22
たかひろくん、かずきくん
今日はどうもすいませんでした。
また今度よろしくおねがいします(><)
Posted by シャンゼおもろシャンゼおもろ at 2010年05月26日 20:34
大丈夫です!!
しかし自分は次の
あいている水曜日が
6月30にちしjかないんです(;_;)

だから 他の曜日は
無理でしょうか?
来週の月曜日
あ、月曜日はやすまでしたね

来週の土曜日かできますか?

わがまますみません
練習日しか空いてないなら
6月30にいきます
Posted by かずき at 2010年05月27日 02:57
カズキ君へ
土日は忙しいので出来ません(><)
平日なら水曜日じゃなくてもいいですよ!
Posted by シャンゼおもろシャンゼおもろ at 2010年05月28日 12:55
じゃあ 月曜日は
休みですよね.
ちょっとたかひろと相談
してみます
Posted by かずき at 2010年05月28日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。